2018/03/04 三島湖釣行 コブラチャターで48cm


http://mad-bass.com/category/k


■三島湖

豊英に続きDay2は三島湖へ。

いつも準備が楽な石井ボートで出てます。

石井さんにこっちの方が釣れてるという情報を頂いたのと、そっちの筋に行ったことが無かったので(こっちが強い)、当初行く予定だった場所を変更し、オススメ筋へ。

豊英もでしたが川筋で「キィーン」DCを鳴らしながらクランクを投げまくってるとかなり視線が痛いですが頑張って遡上します。(しかもT.Oクローなのでミーハー感があるw)

崩落が結構多かったので期待してましたが、なかなかバイト得られず、クリアアップした上流でも見えバスおらずで外したな…と思いましたがココまできたので未開エリアをとりあえずまわります。

崩落+レイダウン+カーブ+深さ+亀という素晴らしい複合的な場所があったので粘る事に。

クランクだとスタックが多かったので

コブラチャター1/2oz+ZAKOにチェンジしてレイダウンに当てながら巻いていると

48

ナイスコンディションバスをゲット!


■当初予定のエリアへ

かなり時間が経っていましたが全力で行きたかった川筋に向かいます。

めっちゃめちゃ遠いのでめちゃ時間がかかりましたが到着。

時間が無いのでエレキ速めで進みながら巻くとバイトの嵐

でもスピード出してるのでバラシの連続w

そしてもう間に合わないので帰着の道へ。

最後が残念過ぎる(涙)

余りにもバイトが多かったのでこのエリア何か秘密があると思う…


 


あわせて読みたい